cafe的

かふぇの日々
<< 秋晴れ | main | 秋晴れのドライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
本日の日替わりランチなり


サディの日替わりランチのメニューは結構種類が多いのです


  いわゆる定食みたいな日の時やら  
  
  パスタの日やら
  
  どんぶりの日やら

  ピラフの日やら

  カレーの日やら

  麺の日やら・・・・・・・いろいろ さまざま

その時にあるもの パッと浮かんだアイデアで メニューを考えます  
  

きょうは きのう 平塚・N氏に秋刀魚を山ほどいただいたので
秋刀魚の料理を考えました

ってどこに秋刀魚・・

↓秋刀魚のピッツァ風なんです

20081017163706.jpg 
 
初めて食べる味です
いけました!旨かった!

                 いつも サラダとコーヒーが付いて 700円です

ひとりでやっていますので そんなに多くは作れませんが
野菜たっぷりで栄養バランスは さでまにバッチリおまかせよん!

気が向いた時 アップしようと思います 毎日は すぼらなので 無理です・・・

SADI's ランチ | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:36 | - | -









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS