cafe的

かふぇの日々
<< 豚肉の風味焼 | main | よかったよ >>


- | | - | -
あめふり

久し振りのあめふりです
なんだか 淋しいです 

けさ 夫はライブのため 東京へ出かけました
吉祥寺と渋谷の2箇所だそうです

ほんとうは一緒に行く予定だったのだけど
もしかしたら やっきんや つっとと 逢えたかもだったのだけど
未定に終わりました

だから キキとふたり 留守番です 

いつもなら すごく かなり ちょっと 嬉しいはず なのに  
自分勝手にルンルンなはず なのに
なんだか きょうは 淋しいのです

きっと 久し振りにふった あめのせいだと思います 
珍しいくらい ずーっとすごくいい天気で すごく暖かかったからね
これで いっきに冬が近づきそうで・・ 
だから こころが淋しく感じるのだと 思います

きようは 早めに帰るかな



さてここで問題です
サディのカウンターに鎮座している おなじみの

        20081024170923.jpg 
ぶー太1号ですが 何号までいるでしょうか
正解の方には 秋の夜長 どうも眠れないあなたに ホットミルク(寝つきが良くなるおまじない入り)を御馳走します


                  

          本日のサービスショット                               20081024162640.jpg人面魚なつかし〜

ヒトリゴト | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:19 | - | -









http://cafesadi.jugem.jp/trackback/16

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS