cafe的

かふぇの日々
<< ハシケンだぜ! | main | ゆったりのいちにち >>


- | | - | -
素敵な夜


When you hear music, after it's over, it's gone in the air. You can never capture it again

卓越した技巧と独特のアドリブフレーズで知られる かの有名なエリック・ドルフィーのアルバム『ラスト・デイト』に収められたドルフィーの言葉のごとく
ハシケンの声は空中に消えていった
もう捕らえる事はできないが 余韻をたっぷり残してくれた 

いいライブだった

一音一音を丁寧に 想いを込めながら大切にうたう
抑揚の取り方 緩急のつけ方が抜群で これこそハシケンの最大の武器だと思う
じっくり歌い込んでいるなぁ また前回とは違った濃い味付けが感じられた
なんだか 幸せ感がビシビシ伝わってきた  公私共充実してるって感じ
いい事だね
ずっと その勢いのあるいい声で うたってね!

打ち上げもたくさんの方が残ってくれて みんなでわいわいと楽しかった
石巻って お馬鹿な奴達多くてごめんなさい

ハシケンさん ヨウヘイ君 そして来ていただいた皆様 本当にありがとうございました

ライブのSET LIST 載せました
途中ワイド節あたり もしかしたら もう一曲やったかもしれない・・
聴き惚れておりましたので 一瞬抜けているかもしれません


      2008ハシケン SADILIVE SETLIST










ライブ記 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:26 | - | -









http://cafesadi.jugem.jp/trackback/21

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS