cafe的

かふぇの日々
<< 素敵な夜 | main | 寒いなぁ >>


- | | - | -
ゆったりのいちにち

なんかほわんほわん・・・ 気が抜けています

まだ 気持ちはふわんふわん・・・ いろんな事を思い出しています・・・

気が向いたら歩くようにしてからちょうど一年
あまりにも運動不足だからね
朝 スーパーに寄って買い物し 荷物を全部車に預け 
そこからSADIまで 約30分 すたすたと歩いてきます
コースはいくつかあって いろいろキョロキョロしながら すたすた すたすた〜〜
結構楽しくって 途中で野花を摘んだりしながら すたすたすた〜

あんまり 大手振って歩くなよ また あの人いた なんて噂になるぞと夫に注意を受けましたが
かまわず すたすた すたすた〜〜

そうしたら 歩いているところを知り合いに見つかったらしく 
○○さん「最近 あけみさん 歩いているんだね〜」って言ってたぞと夫から聞いて

やばい 知らないところで見られてるんだ・・ あほ面してなかったべが・・
そのコースは 却下しましたが・・・
注意注意 すまし顔で 陰の道を スキップすっかな (しませんから 心だけだがら・・)


キキは トイレの窓から外を眺めるのが大好きで そうしているうちいつのまにかドアが閉まってしまう事があり きょうもトイレに閉じ込められてしまった
さかんに助けを求めるも気がつかれないキキは ヒステリーを起こし ご覧の通り

20081105113958.jpg 20081105113940.jpg
                                 お見事!


私もやっちゃいました

20081105140104.jpg   もちろん docuro3


ヒトリゴト | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:03 | - | -









http://cafesadi.jugem.jp/trackback/22

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS