cafe的

かふぇの日々
<< ゆったりのいちにち | main | 時間があっという間に過ぎる >>


- | | - | -
寒いなぁ
本格的に寒くなってきちゃったよ
できるだけ暖房は我慢と思っていたけれど どうにも寒くって我慢できなくなってきた

着るもので何とか暖かくしようと思って ユニクロの下着を買ってきたけど
窮屈ではないけど なんだか常に「ハイ!私、下着ちゃんですよ」(?)というような下着の存在がわかって なんだかサラサラした感覚が かえって涼しいような感じがする
そんななずはないのだけどね・・
寒いのは 嫌いだぁ

きのうは久々に家でゴロゴロしていました
早々に洗濯を終わらせ 3時には テレビの前にスタンバイ
はい きのうから相撲ですから

世間での相撲バッシング 大いに結構

訴えられている事が全て事実であるとも思えませんが
どこだって何もないはずは ないと思いますがね
人間のやることですもの 長い歴史の中に何かはあるでしょうよ
また可笑しいほどに 次から次にと出て来るもんだものね
どこだってバンバン叩けば埃も出てくるってことだと思うけどね

まぁ 私には全く関係はないこと
見ていて面白いから 好きだから見るだけのこと

20081110234143.jpg  ←これでいいのだ

ヒトリゴト | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:45 | - | -









http://cafesadi.jugem.jp/trackback/23

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS