cafe的

かふぇの日々
<< 寒いなぁ | main | 今年もありがと〓う >>


- | | - | -
時間があっという間に過ぎる

忙しくって 忙しくって


仕事以外が・・・・

なんだか やる事がいっぱいあって あっという間に一日が終わります
やる事って何ってお思いでしょう
何って事もないのですが
歩く日もあれば 楽天のポイント有効期限が切れるぞと 送料込で買えるお買い物を探したり・・・

一番熱中時代なのが ギターの練習
ずっと欲しくていたガットギターを Mr.T氏にいただきやんした
ギターのケースが欲しくてネットで落としたそうで ギターは要らないからって・・変わった人です
6月ぐらいから弾いています これが楽しくて
久々に ちょこっと頭使ってます  

てな訳で 元気にしています

              20081128202714.jpg この方も元気です 
              11月末に 岩手のどこかの洞窟探検中のナイスな1枚




         もちろん  20081203150957.jpg  このお方も 元気です

ヒトリゴト | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:50 | - | -









http://cafesadi.jugem.jp/trackback/24

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS