cafe的

かふぇの日々
<< 相撲白熱してます | main | 3/20 石井完治&静沢真紀 ライブ >>


- | | - | -
暖かいですね
先週、水道が凍って営業できない日がありましたがきょうは暖かいですね。
さっき、チェ・ゲバラの映画を観て来ました。男の一直線の精神に感動しました… ホントにあんな事があったんですね。歴史が動いた瞬間を確かに客観的ですが感じられた事はきょうの収益です
- | 01:07 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 01:07 | - | -
あけみましておめでとうございますm(_ _)m (^m^)
今年も宜しくお願い痛いします〜(o^-')v

チェ・ゲバラの映画観て来たんですね、
おらも近いうちに観に行きます(^o^)丿

その時にでもお店に寄れたらなと思います(^^♪

ちなみに、チェの映画で、革命家になる前、Dr時代の
モーターサイクルダイアリーというドキュメンタリータッチの
映画もお勧めです(^_-)-☆
| 元やおや | 2009/01/20 22:17 |
書き込みありがとうゴザイマス!今年も・・は よろしくね!

最近 もっぱら 日曜日の夜は映画ヅイテます。いつ行っても10人に満たないくらいガラガラで 特等席で観れるので最高です。(ちなみに今回のチェは7人でした)
映画ってホントにいいですね〜
それに私達には ナイスな夫婦割という特典付なのだ。いいザンショ★モーターサイクルダイアリー チェックですね。

映画のチェは 古谷一行似でした(・ぷっ) 
| さでま | 2009/01/20 23:57 |
追記

「あけみのめんこましておめでとう!」でお願いします-☆_
| さでま | 2009/01/21 00:00 |
昨日は御馳走様でしたm(_ _)m

久し振りのお姿は相変わらず(o^-')b

チェ・・・
前編は終わっていたんですね・・・残念

またその内、次回はゆっくりとお邪魔したいと思います〜(^^)v
| 元やおや | 2009/02/06 23:57 |

タッキー&トッシー様

久々に思いがけずにお会いできて 嬉しかったです!
びっくりするくらい お変わりない 髪型・つやつやのお顔…!(☆笑い)
また 長髪時代思い出しましたよ(ぷ)

また ゆっくりとおあいしましょね〜

| さでま | 2009/02/07 17:50 |









http://cafesadi.jugem.jp/trackback/28

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS