cafe的

かふぇの日々
<< 5/3 連休初日  | main | おひさしぶりぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
なんて久しぶりなんでしょう

 まったくもって 相変わらず ズボラでいい加減になんとか過ごしております

季節も すっかり 変わりました
暑いです
もう ダレています

まだ夏はこれからだと思うと ちょっとうんざりです

でも 飲み食い欲は 衰えておりませんので 乗り越えたいと思います


みんな 元気にしております 



ライブ情報です


超絶AND超悶絶ギタリスト & 超艶美人ギタリスト

楽しく熱〜い真夏の一夜を過ごしましょう




ヒトリゴト | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:11 | - | -
なんて久しぶりなんでしょう(^o^)丿
どんだけ〜久しぶり^^;

おら、元やおやから、亦やおやにお名前変更!!

そうなんです、おら、やおやに復帰です!
どうぞ宜しくm(_ _)m
| 元やおや | 2009/10/30 19:26 |
あらま・・・びっくり
おマタやおやさんですか〜 
移動あり?なし?
復活おめでとうございます!

ひゃあ おかげ様で ここ久しぶりで開きましたよ。。。
| さでま | 2009/10/30 21:52 |
今回も移動有りです(^^)v

そろそろ更新しませんか!?(^^)
| 亦やおや | 2009/10/31 12:30 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS