cafe的

かふぇの日々
<< おひさしぶりぶり | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
CAFE SADIのライブ情報ページを作りました
ひょこっと登場いたしました

いまさらお前は誰だ なのですが・・ 私さでま です・・・

どうしても 時代の交流に入れないので

地味に 地味に こちらで ライブの情報を お知らせしますので

よろしくお願いいたします


CAFE SADI ライブ情報 


随時更新いたしますので  たまに見てください

そしてお出でくださいませませ
業務連絡 | 11:11 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:11 | - | -
今、
ぷー太郎^^;

時々覗いてまっせ(´艸`*)
お二方お元気でしょうか?

いつか、いとうたかお さん
お願いしたいっす!
| 亦やおや | 2014/05/08 22:22 |
あれれ・・・・・・・・・・・・お久しぶりぶりです。

覗かれていましたか。
何もなくてすみませんね〜。

変わりなく 元気にしていますよ。

パーたろうにならにようお願いします。

いとうたかおさん 15年くらい前に一度やってもらいました。
機会がありましたら・・。
| さでま | 2014/05/09 18:31 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS