cafe的

かふぇの日々


- | | - | -
秋晴れのドライブ

素晴らしい いい天気!
こんな秋晴れの日に家にいるなんて もったいない

ってことで オープンカー全開で 気持ちのいい風を浴びながら
突っ走りましたよ(もちろん 助手席)

 

鳴子です

ゆりちゃんが 『ねこてん』をやってるのを覗いて・・・


 20081019235312.jpg 20081019235220.jpg

いいなぁ なんだかわかんないけど 懐かしいような気持ちになる温泉街! まわりを散策しました 

タレントの西村知美ちゃん一家とすれ違いました


でもって      20081019235528.jpg   の前を通り過ぎ・・・・ 

20081019235106.jpg

  足湯にだけ浸かって

ソフトクリーム食べて帰ってきました 

満足!




ヒトリゴト | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)
秋晴れ

 ここんとこ暖かい気持ちのいい日が続いています
この気候がいいですね
薄着で身動きが楽チンな 暖房も冷房も要らない 今の時期

すぐに寒くなるんだろうなぁ・・・・・


キキ  キキも気持ちよさそうに 寝ていまーす20080123195542.jpg  ZZZZZ~~

ヒトリゴト | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
寒くなってきましたね




本当に時間が過ぎるのが早すぎる
何もしていないのに 

20081007190322.jpg     なんだか ブヒーなキキ

ヒトリゴト | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0)
暫くぶりに


気ままに書いてみることにしました
当然 以前のものは 開いてもいなかったため スキンが外れていて使用不可・・
それと 掲示板も 使用不可になってました
放置していたから 当然のことですね

どうせ 気が向いたときにしか記しませんが ね

キキの変顔でも貼り付けますかね!

      キキ 六歳

どうも ものぐさなもの ですので マメにはいけないです のですが

 

 

ヒトリゴト | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ライブ情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS